自動車買取り2020/01/23
【高価買取】ソリオ
平成25年式のソリオの売却ご相談をいただきました。
今売ったほうがいいか、車検受けて乗り続けるか・・・。
皆様も悩まれたことは一度はあると思います(^^)
その答えはお客様ごとに違うと思います!
どのようにその車を使われているのかによってどちらがいいか変わると思います。
それでも今回のお客様は売却をご選びいただき、ご成約となりました。
Y様 ご成約誠にありがとうございました。
ラビット江南南山店では買取はもちろん、お客様の希望の1台をいっしょにお探しさせて頂きます!
車の事ならラビット江南南山店にお任せくださいm(__)m
【高価買取】BMW 1シリーズ
平成28年式の118d Mスポーツの買取です( ^)o(^ ) 傷一つないといってもいいほどの状態でした! 店長が買取させていただいたのですが、大奮発! 高価買取でお客様にも喜んでいただくことができました\(^o^)/
【納車】ワゴンR
軽39.8万円専門店ラビット江南南山店です(^o^)丿 江南市にお住いのK様よりピンクのワゴンRを納車させていただきました! 事故してしまい、早く車が欲しいということで納車までの期間も最短でがんばらせていただきました!
【高価買取】デリカD:5
こんにちわ(✿✪‿✪。)♡ 軽39.8万円専門店ラビット江南南山店です(^o^)丿 デリカD:5アクティブギアの買取です!! 型が変わっても人気は変わりませんね! とっても状態の良い1台です。 高価買取でお客様にも喜んでいただくことがで…